スタッフブログ

2019.01.28

インフルエンザ!

みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

さぁ、皆さん!インフルエンザの猛威が止まらないですね。

私の子供が通う小学校でも、先週から学級閉鎖が毎日出ており、ビクビクしています(汗)

インフルエンザにならないために、今一度感染予防に努めていきましょう。そして、万が一なった場合を想定して水分補給用の飲料水や体温計、氷嚢枕、マスク、カイロ、のど飴などなどの準備もしておくと便利です。悪寒がした時にはもう遅いですからね。

我が家も、対策は万全ですが。感染しないことを祈る毎日です。

今日も肌寒い1日です。残りも笑顔で元気に頑張ります☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.