スタッフブログ

2020.06.17

FMゲンキに出演します!

 こんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

さて、今日は介護タクシーコーホーから皆様にご案内を。

タイトルの通り、この度ご縁がありましてFMゲンキに出演させて頂くことになりました。

放送日は6月28日㈰朝7時からで、「地域密着!情報発信基地」という番組です。私の出番は7:20頃からの予定です。

現在、福祉分野で活躍されている方々が順番に出演されており、私も介護タクシーをご愛顧頂いている施設の社長様より紹介頂いて出演させていただく運びとなりました。

先週の㈰に、他の方が出演されている分を聴きましたら、福祉用具関連の事業者様が出演されていました。今週末はケアマネージャーをされている方が出演されるそうです。

日曜日の朝ということで、時間的にはリスナーは多くないのかな?なんて思ったりしますが、福祉分野に興味がある方もそうでない方も、毎週聞き続けると福祉分野の幅の広さや奥深さを感じていただけるのではないかと思います。

日曜朝の貴重なお時間ではありますが、日ごろの活動・そして今後の展望など想いを少しでも発信できるように頑張りますので、ぜひお聴きいただけましたら幸いです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.