スタッフブログ

2019.01.16

今朝

 こんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

インフルエンザの流行が本格化してきました。今日は、新聞の学級閉鎖を知らせる欄がエライ事になっていました!いよいよ皆様厳重注意です!共に気を付けていきましょう。

さて、今朝の話。どうでもいい話ですが。

ふと思いつきで片づけがしたくなり、今日は台所を朝からお片付け。ガス台や炊飯器、シンク…。15分ほどですが、すっかり綺麗になって、自己満足MAX!!毎日こうやってコツコツできれば良いのですが、このやる気スイッチは毎日ONにはならないんですよね~。すっきり気分爽快!で仕事に突入した本日。仕事終了までもうひと踏ん張りです!

今日も、あと少し笑顔と元気で頑張ります!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.