スタッフブログ

2018.07.18

猛暑

 みなさんこんにちは

グッドライフコーホーの丸尾です。

最近、雨や猛暑など天候に関するブログばかりになってしまっています。

つぶやきたい、さけびたい!だって、暑いんだもん!!!

そんな気分でブログを綴っている丸尾です。

みなさんも、水分補給に休息。しっかりご自愛くださいね。

昨日は、初めて訪問させていただいたT様(おばあちゃま)から、夜LINEを頂きました。

「明るいバイタリティーあふれる方で安心致しました。今はボーっと暮らしていますが、丸尾さんのような方とお会いすると早く歩けるようになり、何かしなくてはと刺激されました」と。

どこか心身に不調があると、どうしても気持ちは沈みがち、猛暑も相まって自宅にこもりがちになりがちです。

そんな方々に、少しでもパワーを届けたいというのが、私の毎日の目標です。

ブログでも、「今日も笑顔で元気に頑張ります」と結ぶのは、その思いからです。

昨日、LINEを頂き、私も笑顔と元気を更にチャージさせて頂きました。

今日も、残り1件。最後まで笑顔と元気で頑張ります!あーそれにしても暑い!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.