スタッフブログ

2018.07.17

7月後半

 おはようございます。

グッドライフコーホーの丸尾です。

暑い日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は朝から介護タクシーを洗車。中と外を掃除し終わった頃には汗だくでした。この時期、炎天下で仕事をされる皆様…本当にお疲れ様です。ホント、心から尊敬します。

今週も、猛暑の1週間になりそうです。暑い暑いといっている間に7月も後半に突入。そして働くママには長~い子供の夏休みがやってきます。私の家族は普段お弁当不要なので、夏休みのお弁当作りを思うと、どよ~ん…となる私です。

今日も暑さに負けず、様々スケジュールに沿って頭を整理して効率よく行動していきたいと思います。

今日も笑顔で元気に頑張りましょう☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.