スタッフブログ

2018.02.15

オリンピック

 みなさんこんにちは

グッドライフコーホーの丸尾です。

今日はオリンピックについて。

ここ数日で、日本人選手から銀メダル・銅メダルを獲得する選手が誕生しています。

寒いのが人一倍苦手な私には、もう現地へ応援に行く方すら凄いとしか思えないのですが、更に極寒の

中で戦う選手の皆さんには、もう全員金メダルを差し上げたい!そんな思いになります。

また、メダル獲得のインタビューを聞いていると、皆さんの感謝とポジティブ姿勢には心から感動します。

応援してくださって「ありがとう」、いやいや感動を下さって「ありがとう」

お互いに「ありがとう」

「ありがとう」は素敵な言葉ですね。

今日も、あと少し。笑顔で元気に頑張ります!

*最近HPの更新を行っている関係でブログ更新率高くなっております(笑)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.