スタッフブログ

2019.10.03

10月にはいりました

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

10月に入りました!今日は雨の影響もあって、少し気温が下がりましたが10月に入っても暑い日が続いています。

10月は姫路各地でお祭りや、運動会、その他行楽イベントも盛りだくさんな月。体調管理を行って、楽しく秋を楽しみたいものです。

さて、10月といえば消費税も増税となりました。みなさんは10%で最初に何を購入しましたか?ちなみに私は“皮むきピーラー”です(笑)

長年使って刃が劣化していたので、新しいピーラーの刃は最高に気持ちが良い!働く主婦、時短調理の強い味方です☆

さて、今日もあと半日。笑顔で元気に頑張ります!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.