スタッフブログ

2019.08.22

残暑お見舞い申し上げます

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

お盆休み明けの今週、いよいよ折り返し地点ですね。皆様、元気にお過ごしですか?

今年のお盆休みは、養父市へ出かけてきました。子供たちと川遊びをしたり、滝登山をしたり、コテージに泊まってBBQを楽しみました。台風接近の中でしたが天気は晴れ&曇(少し雨)。台風の影響を考慮して外出を控えられた方が多かったのか、どこに行っても混雑することもなかったです。酷暑ではなく快適、混雑なく快適、コテージも宿泊者が少なく広々、食事は絶品!最高の1泊旅行でした。

今週は、蒸し暑い日が続いていますが、お盆前を思うと随分過ごしやすくなりましたね。今週の残り半分も、しっかり体調管理に気を付けながら頑張っていきましょう!

それでは、今日の午後も笑顔で元気に頑張ります☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.