スタッフブログ

2019.08.05

1週間スタート

みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。いやぁ本当に暑い毎日ですね!今週も1週間暑さに負けずに頑張りましょうね。

昨日は、子供たちの夏休みの宿題「絵」にトライの一日でした。私自身に絵の才能が全くないので、子供たちにセンスの伝授は全くできず・・・。子供たちのありのままのセンスにお任せ。躊躇なくどんどん思いを形にしていく子供達の姿はありのままで、気持ちが良いものです。

大人って(私って?)何だかんだ言って、やっぱり色々意識していますもんね。

今日の夜は、久々に女子会参加です☆楽しみー!

さて、お昼ごはんを食べて、お昼からもお仕事頑張ります!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.