スタッフブログ

2019.07.22

1週間スタート

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

昨日は参議院議員選挙の投票日でしたね。また、とにかく蒸し暑くて終始体がねっとり…。そして、我が家にとっては夏休みが始まっての最初の日曜日でした。

母になって気づく。計画的に充実した夏休みを送れるかどうか、母がこんなに頑張らないといけないことを…。

うー!今年の夏休みも母頑張ります(笑)

今日の朝からは弁当3個、これからの日課です。毎日お弁当を作られている方を心から尊敬した朝になりました。

さて、ここからもうひと踏ん張り!頑張ります☆

*Fさん、コメントありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.