スタッフブログ

2018.11.20

あった!!

 みなさん、こんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

少しずつ、寒い日が増え11月らしくなってきましたね。今日は北海道でやっと初雪が降ったそうです。

これからますます寒さが厳しくなりますが、皆様どうぞご自愛ください。

さて、今日は私にとって嬉しい出来事☆

サバ缶の水煮があったんです~(笑)お知り合いの方から立派な大根を頂いた時から、大根とサバ缶を使って煮物をしようと水煮缶を探すも味付け・味噌煮缶しかなく、水煮缶が無いんです!

みなさん知ってました?サバ缶の水煮、本当に無いんですよ。最近TVで缶詰の特集をしたからか、どの店でも水煮だけが無いんですよ。

それが、今日やっと巡り会えました~☆☆

ということで、早速大根と一緒に煮物完成です。

今日は特別おいしいかも(笑)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.