スタッフブログ

2018.10.16

 みなさんこんにちは。

グッドライフコーホーの丸尾です。

さて、10月もあっという間に半分が終わってしまいましたね。ちらほら「今年もあと2か月半」などと年の瀬に向かうトークがはじまりつつあります。毎日があっという間ですが、朝晩の冷え込みや、ふっと見上げた空の雲などを見て「秋だな」と実感しています。昨日の晩ごはんはサンマ・枝豆、デザートに梨。今晩は炊き込みご飯に大根煮。食事も秋めいています(笑)

先週の日曜日は、加古川の志方で開催されているコスモス祭りに出かけてきました。21日はたつの市御津町でコスモス祭りが開催の予定だそうです。

簡単なお弁当持参で行ったので、コスモス畑の真ん中で食べました☆自然満喫のリフレッシュなひと時でした。

今日も、残り半日、笑顔で元気に頑張ります☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.