スタッフブログ

2018.08.30

8月ものこり1日

 こんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

今日も暑い一日でしたね。明日が8月最終日となりますが、暑さの最終日はもうしばらく先でしょうか。

今年は土日の関係で、子供の2学期スタートが9月3日です…。なんだか大人は夏休みが伸びたように感じますね。

夏休み間は、朝から子供の弁当を作り、保育所2ヵ所と小学校への朝夕の送迎と、日頃以上にタイトなスケジュールでしたが、仕事の休みも上手く活用しながら、子供との夏の思い出もまずまず作ってあげれたかなぁ?と思います。

自分が子供の頃を思い出すと、夏休みの宿題チェックにプール当番、町のキャンプ、家族旅行、ラジオ体操etc…。私の母もいつも頑張ってくれていたなぁと、自分が同じ立場になってこその感謝を今実感しているところです。

明後日は夏休み最後の日曜日。最後にとっておきの思い出作りができるよう、これからプラン作りです。

明日も笑顔と元気で頑張ります!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.