スタッフブログ

2018.07.04

こんにちは

 みなさんこんにちは

グッドライフコーホーの丸尾です。

今朝はよく雨が降りましたが、心配していた台風の影響は風がやや強い程度で良かったですね。

今週は雨が続きますが、こんな時こそ、気持ちは晴れで元気に過ごしたいものです。

昨日子供達と、七夕様の飾り作りをしました。(←保育所からの宿題です)

懸命に定番の七夕飾りを作ろうとする私の横で、自由な発想で創作する娘たち。

出来上がりは、かなり個性的なものになりました。

大人になると、発想も型どおりになりがちです。子供のように湧き出る自由発想や自由表現、ありのままの姿…。

時には、そんな時間をあえて持ちたいなぁと思いました。

午後からも笑顔で元気に頑張ります☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.