スタッフブログ

2017.11.01

11月1日

 みなさんこんにちは。

グッドライフコーホーの丸尾です。

朝晩は冷え込み、日中は暑い日が続いていますが、体調を崩されては

いませんか?

医療機関ではインフルエンザの予防接種の受付も始まっています。

私は今年、まさかの4月にインフルエンザに罹りました。

長女の入学式にはフラフラで参加(他の方とはうんと離れて)

次女と長男の入所式には欠席。本当に残念な母でした。しかも子供たちが

私に続いて全員インフルエンザにかかり…。本当に約10日、大変な目に遭いました。

皆さん、インフルエンザは本当にしんどいです。

基本は手洗い・うがい、そして元気な体作りのためには、よく食べてよく寝る!

基本+予防接種でインフルエンザを予防しましょう!

って、私が言っても説得力がないですね。。

今日は11月1日。「1」が3つも揃うと何だか良い気分☆

今日も残り半日、笑顔で元気に頑張ります☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.